忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ Category 「更新情報」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編更新

短編「原因が原因ですから」(10,000Hitフリーリク) UP

さな様よりいただいたフリーリクを消化しました。
「Rちゃん女の子の日で苦しむ・・・が、隠して仕事こなしてるうちに・・・」というリクでしたので、ちょっと看病シリーズとにたりよったりになってしまいましたが、こんな感じで。
物語冒頭の、うだうだ説明書いている時が、実は一番楽しいですね(笑)。
私の書く話はたいてい説明から入る気がします。自分の中で設定ができてないと書けないので。
今回も月にいいところをあげてしまいました。
・・・他に双子と絡められる人いないんですもの・・・(苦笑)。
何もしてやれない、というLのもどかしさが書けて、ちょっと満足な一品です。
さな様、こんなもんでよろしかったでしょうか?
リクエストありがとうございました!

余談ですが管理人は今日誕生日でした。
年を取りました。
ううむ年をとらない方法というのはないものか……(苦笑)。
PR

短編更新

短編「学校へ行こう!」(10,000Hitフリーリク) UP

幸恵様よりいただいたフリーリクを消化しました。
設定何やらはいわとびにお任せいただいたのでかなり悩んだのですが、丁度テレビを見ていて同タイトル番組最終回だったため、「あ、これいいかも」ということで大学編。
書いている本人は専門学校しか行った事がなく、大学の様子なんて一切分かりませんが(苦笑)。
いつもはLがシスコンでRのためにむちゃくちゃやる話が多いんですけども、Rも同じくらいブラコンでLのためならむちゃくちゃやるのよ、というところを書いてみたかったんですよね。
ハウスで一通り護身術を学んでいる(というMy設定です)事に加えて、Lへの悪意に対してはすぐ手が出るので、在る意味Lよりたちが悪いかも、です。
幸恵様、こんなもんでよろしかったでしょうか?
リクエストありがとうございました!

連載更新

連載「共に在る奇跡」#7 UP

アイバーとウエディ、個人的に結構好きキャラなので、ちょっと多めに出してみました。
彼らとの出会いは、いずれ番外編で書こうと思っています。
最初は本編に「過去・アイバー」「過去・ウエディ」とかって入れようと思っていたのですが、それやると連載が全然進まないなあ、と・・・(苦笑)。
スーツ云々は次回にかかっていきます。
やっと5巻が終わりそうだ・・・!

短編更新

短編「休日の過ごし方」(10,000Hitフリーリク) UP

しほ様からいただいたフリーリクを消化しました。
双子の頭脳戦で捜査員唖然、ということだったのですが、書いている本人に頭脳戦を考えられるような頭脳がないため(苦笑)、とりあえず思いつく限りのゲームをさせて、捜査員を唖然とさせてみました。
ちなみに書いた本人は、チェスはルールくらいしか知りません(苦笑)。
水平思考推理ゲームはおまけのような感じで楽しんでいただければよろしいかと。
しほ様、こんなものでいかがでしょうか?期待していたようなものではなかったら申し訳ありません。
リクエストありがとうございました!


カウント記念リク締切

10,000Hit記念フリーリク受付終了

更新というほどではないので載せようかどうしようか悩んだのですが、一応変更したわけなので載せておきます。
リクエストたくさんありがとうございました!
ひとっつも来なかったらどうしよう・・・と本気で思っていたので、本当に嬉しいです。
これから順次消化していきますので、気長にお待ち下さいね。



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog