忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ Entry no.31 「短編更新」 ≫ [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編更新

短編ベタドラマシリーズ「看病される」 UP

更新に間があいてしまってすいません。オリンピックを見ていたり、DSのファイアーエムブレムをプレイしていたりと、余計な事にはまっています(苦笑)。
さて更新ですが、本編が一区切りついているので、今回短編を書いてみました。
ベタドラマ万歳な人間でして、書きたいネタというのは大抵ベタなネタなんですよね。
風邪ひいたとか、看病してあげるとか、ナンパ現場から助けてもらうとか、ちょっといいドレスを着て大変身!とか(笑)。
で、この際開き直って、ベタドラマで短編を書いていこう!と思い立った次第です。
1回目は「看病される」ということで、Lに看病してもらいました。
Lって何をやらせてもそつなくこなすんでしょうが、家事全般に対しては、知識があっても行動が伴わないイメージです。
きっと本気でやればかなりいろいろ出来るのでしょうが、やる気がないと言うか、やる必要がないと言うか。
とりあえずウチのLは、家事に関しては若干不器用、という感じですね。
完璧に家事をこなすLというのも、それはそれでおいしい設定です。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 拍手返信:12日分 |PageTop| 拍手返信:10日分 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog