忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ Entry no.38 「短編更新」 ≫ [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編更新

短編ベタドラマシリーズ「看病する」 UP

自分が風邪をひいて寝込んでいましたので、今回のベタドラマは前回の続きっぽい「看病する」にしてみました。
タイミング的に「看病される」の方が良かったなあ、と思ったり。
何だかもう、ラブラブな双子を書くのが楽しくてしょうがない感じです。
ラストが局長になっていますが、最初は松田の予定でした。
でも松田がLの様子を見に行く事はまずない・・・と言うか、行ったら怒られるだろうと考え直し、局長になりました。
次回は長編の続き更新します。
ベタドラマシリーズも楽しんで書いているので、またちまちま増やしたいと思ってます。

あ、そうそう、それから、もうすぐ1万カウントなんですよね。
びっくりしました・・・こんなサイトにも1万カウントが訪れる日が来るのか!と・・・。
何かお祝いしたいです。リクエスト受付とかしたらいいんでしょうか。
でも受け付けたところで何も来なかったら泣くに泣けませんね(苦笑)。
もう少し考えてみます。何かいい案がありましたら、是非教えて下さいませ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 拍手返信:25日分 |PageTop| メール返信:ナツ様 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog