忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ Entry no.65 「連載更新」 ≫ [72] [71] [70] [69] [68] [65] [67] [66] [64] [63] [62]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載更新

連載「共に在る奇跡」#8 UP

やっと話が進んで参りました・・・!
うちのRの設定だと、8人の顔ぶれ見ただけで勘でキラが分かってしまうため、キラ以上にレムの存在を感じるような展開で書いてみました。
前回のスーツはここで使いました。ああいうベタな展開書いているのが本当に楽しいです(笑)。
ミサとRは仲良しさんなのですが、なかなか書く機会がなくて残念。
今度短編で、二人仲良しさんな話も書いてみたいですね。

あと、トップページの更新のところから、直接更新話に飛べるようにしました。
いちいちそのたびにリンクたどっていくのはきっと面倒だろうと思いまして。
そのうち連載のほうも、毎回目次に戻ることなく続けて読めるようなリンクもつけたいと思っています。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 拍手返信:2日分 |PageTop| 拍手返信:26日分 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog