忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手更新

拍手3編入替

長い事ほったらかしになっててすいません!
やっと年末年始休暇に入りました。取り急ぎ、拍手のみの更新です。
年末の会話という時節ものになっているので、新年明けたらまた拍手更新しますね。
そしてこの休み中に、必ず長編の更新を・・・!
前の職場は仕事中にネタ練ったりしたんですけど(苦笑)、今度の職場はそれができないのが少し辛いです。
更新ペース、今しばらく遅いかもしれませんが、気長に待ってやっていただけると嬉しいです。
PR

拍手返信:16日分

まお様。

お返事遅くなって申し訳ありません!
長編、また読み直して下さりありがとうございます。
何度も読んでいただけるような話になってるといいのですが・・・。
水平思考心理ゲーム、難しいですよね。
私、頭が固いので、なかなか正解できません(苦笑)。
Lとか月とかならホントにさっさと分かってしまいそうです・・・ううむ、うらやましい・・・。
かろうじてりんごの問題だけは、答え見る前に分かりました(苦笑)。

拍手返信:13日分

るー様。

お返事遅くなって申し訳ありませんっ。
当方の夢を気に入っていただけたようで嬉しいです。
管理人の好みもありますが、ウチの月は基本白で突っ込み気質です(笑)。
Lと月のコンビが好きですね。漫才みたいで。
なので、どうしても月をかっこよく書けず、月には申し訳ない限りです(笑)。

紅葉の天ぷら、などというものがあるのですか。
この私も知りませんでした。あなたは素晴らしい情報をお持ちですね。
今度是非、実物を見てみたいものです。 byL

拍手返信:12日分

桃様。

以前はリクいただきありがとうございました!
そして拍手の方もありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
LとRは、管理人自身もとても楽しく書いていますので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
とにかくほのぼの~っとしたのを書いている時が一番ペンが進みますね。
このところ更新作業停滞しておりますが、ちまちまとネタは練っているので、落ち着いたら元のペースに戻したいなとは考えています。
頑張りますので、また遊びに来て下さいね。
拍手ありがとうございました!

拍手返信:10日分

「もう更新は~」の方。

更新します!
すいませんっ、新しい職がなかなか忙しくて、まだ落ち着いていないのです。
すこーしずつですが長編の続きも書いていますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog