忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メール返信:幸恵様

短編感想ありがとうございました。
リクエスト、あんな感じでよろしかったでしょうか?
設定お任せ、ということでいただいていたので、どんなもんがいいのかとかなり悩んであんな感じになりました。
何だかLがR馬鹿で、RがL馬鹿で、月が苦労性な話に終始したような気も(苦笑)。
これがウチの基本になってきている気がします。
少しでも楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

PR

拍手返信:16日分

瑠璃様。

再度のコメントありがとうございます!
本編と短編の感想いただけて嬉しいです。
本編は、自分がアイバーとウエディ(特にウエディ)好きのため、あの2人がやけに出張るような出来になっております。
Rに仲良しさんが増えるとLが妬くので、そのあたりを書くのが楽しいですね。
Lは誰にでも嫉妬しますよ。ええ、相手がウエディだろうとワタリだろうと、海砂と仲良くしてても妬きそうです(笑)。
学校へ行こう!は、こちらもベタドラマシリーズに入りそうな展開なのですが、大変楽しく書いておりました。
RはLには及びませんが当然頭はいいわけで、やっぱり大学なんて遊びに行く感覚だろうなあ、と。
ウチの月は、あの双子の間に立つとどうしても苦労人になってしまいますね。
たまにはカッコイイ月とか書いてみたいです。
応援ありがとうございます!引き続き頑張りますっ。
拍手ありがとうございました!

短編更新

短編「学校へ行こう!」(10,000Hitフリーリク) UP

幸恵様よりいただいたフリーリクを消化しました。
設定何やらはいわとびにお任せいただいたのでかなり悩んだのですが、丁度テレビを見ていて同タイトル番組最終回だったため、「あ、これいいかも」ということで大学編。
書いている本人は専門学校しか行った事がなく、大学の様子なんて一切分かりませんが(苦笑)。
いつもはLがシスコンでRのためにむちゃくちゃやる話が多いんですけども、Rも同じくらいブラコンでLのためならむちゃくちゃやるのよ、というところを書いてみたかったんですよね。
ハウスで一通り護身術を学んでいる(というMy設定です)事に加えて、Lへの悪意に対してはすぐ手が出るので、在る意味Lよりたちが悪いかも、です。
幸恵様、こんなもんでよろしかったでしょうか?
リクエストありがとうございました!

拍手返信:15日分

柚穂様。

はじめまして!
当方のような辺境サイトにお越しくださり、ありがとうございます。
他のサイトさんで見ないような設定を、と思って書いた双子妹話ですので、新鮮だと思っていただけたならとても嬉しいです。
素晴らしい、ですか!?うわあ、光栄です!
過去の話は自分でも、特に8話目でワタリとRが話をする場面が気に入っています。
とにかく長い過去話ですが、少しでも楽しんで読んでいただけたなら良かったです。
拍手ありがとうございました!

拍手返信:14日分

松山様。

お互いきちんと確認していて、それでも意見が違うのですから仕方ないですよね。
水掛け論に意味がないのは充分承知しておりますので、訂正したという事だけ認めていただければ幸いです。
わざわざ再度のご連絡いただき、お手数おかけ致しました。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog