忍者ブログ
Admin§Write

更新記録&拍手返信

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手返信:13日分

悠様。

はじめまして!
当方のような辺境サイトにお越し下さりありがとうございます。
悠様は原作をお読みではないのですね。それなのにウチの夢を読んで下さって嬉しいです。
今回更新の話は特にアイバーとウエディばかりだったので、原作を読んでない方には分かりづらかったかもしれないのですが、楽しんで読んでいただけたようで良かったです。
あの双子の誘いは断れませんよね。
断ったら後がすごそうですもの(笑)。
これからも頑張りますので、また遊びに来て下さいね。
拍手ありがとうございました!
PR

連載更新

連載「共に在る奇跡」#7 UP

アイバーとウエディ、個人的に結構好きキャラなので、ちょっと多めに出してみました。
彼らとの出会いは、いずれ番外編で書こうと思っています。
最初は本編に「過去・アイバー」「過去・ウエディ」とかって入れようと思っていたのですが、それやると連載が全然進まないなあ、と・・・(苦笑)。
スーツ云々は次回にかかっていきます。
やっと5巻が終わりそうだ・・・!

拍手返信:11日分

瑠璃様。

はじめまして!
当方のような辺境サイトにお越しくださり、ありがとうございます。
双子設定、気に入っていただけたようで良かったです。
何しろあまりない設定だということは自覚しておりますので、糖度もないしどんなもんかと、最初は心配していたものですから。
甘い話がかけない分、かなりに親愛度が深い兄妹になっておりますが、確かに私自身、ああいう兄妹が理想だと思っています。
家族にしろ兄妹にしろ、やっぱり仲良しが一番!というのは、管理人が譲れないところですね。
・・・度を過ぎた兄貴も書いていて楽しいですし(笑)。
ともあれ楽しんで読んでいただけているようなら嬉しいです。
これからも頑張りますので、また遊びに来てくださいね。
拍手ありがとうございました!

拍手返信:9日分

松山様。

ご指摘の件確認しましたが、どこにもLが死んだとは書いていないと思うのですが・・・。
問題のほうにも「Lは生きて月は死んでしまった」と書いてありますし、それを受けて答えが「氷に毒が入っていて、Lはさっさと飲んだけど月はゆっくり飲んだから氷が溶けてしまい死んだ」というふうに書いたつもりです。
そのあたりの読解の誤解でしたら、こちらの書き方も分かりにくかったのかもしれませんが・・・そういうわけですので、大変失礼と言われても少々困ってしまう次第です。
文章の書き方については、今後分かりやすく書けるように努力します。
とりあえず問題と思われる箇所をかみ砕いて書き直しておきました。
ご指摘ありがとうございました。

短編更新

短編「休日の過ごし方」(10,000Hitフリーリク) UP

しほ様からいただいたフリーリクを消化しました。
双子の頭脳戦で捜査員唖然、ということだったのですが、書いている本人に頭脳戦を考えられるような頭脳がないため(苦笑)、とりあえず思いつく限りのゲームをさせて、捜査員を唖然とさせてみました。
ちなみに書いた本人は、チェスはルールくらいしか知りません(苦笑)。
水平思考推理ゲームはおまけのような感じで楽しんでいただければよろしいかと。
しほ様、こんなものでいかがでしょうか?期待していたようなものではなかったら申し訳ありません。
リクエストありがとうございました!



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いわとびぺん太】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog